« 【アンナサッカ東京】フューネラルフラワースペシャルレッスン | トップページ | 7月・8月営業日および、休業日のお知らせ »

2017年7月 6日 (木)

7月の朝得!4階プリザーブドコーナーより

早いものでもうですねsun

なんだかんだで今月の
朝得!

 7月10日から開始する事が決まりました。

今回も大変ご好評いただいております。

 
体験型朝得シリーズです。

明るいところではキラキラshine
2017071

暗いところでは綺麗に光るshine
2017072

画像ではよく分からないですよねー。confident

 セイカさんから出てます
「ルミナスラメ」という

ラメ入り蓄光パウダーを使用しています。綺麗です!
 
 このルミナスラメを実際に見て体験したいと思われたら、
 

10時から12時までの間に

 ご来店お待ちしております。

  
体験会場は4階となります。


その他にも貝殻など少なくなってきてますが、

  まだまだ夏資材を取り揃えております。

では、熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう!


« 【アンナサッカ東京】フューネラルフラワースペシャルレッスン | トップページ | 7月・8月営業日および、休業日のお知らせ »

店内イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アンナサッカ東京】フューネラルフラワースペシャルレッスン | トップページ | 7月・8月営業日および、休業日のお知らせ »