« 【アンナサッカ東京】1Fアーティフィシャルコーナー夏物入荷!! | トップページ | 【アンナサッカ東京】4階4月の朝得!情報 »

2017年3月27日 (月)

【アンナサッカ東京】デコナップのミニデモ&ミニ体験会♡

お待たせしました!以前からご要望の多かった
デコナップデモンストレーションの開催が決定しましたsign01

4/7(金)に『㈱サンセイ』さんによるデコナップの
ミニデモ&体験会が行われますnotes

Unnamed_1
※画像はイメージ画像です、デモでご紹介するものではありません。


デコナップは今人気の、好きな柄のペーパーナプキンを器や
ファブリック素材に専用の溶液で張り付けて、ハンドメイドのオリジナルの
小物がカンタンに出来ちゃう優れものの手法ですsign03

まだご存知無い方はもちろん、「使ってみたいけど、出来るか心配sweat01」という
方にも向けた、ご相談もできるデモンストレーションになっておりますwink

【日時】4月7日(金) 
    午前 ①10:3
0~12:30
    午後 ②13:30~16:30

【会場】 アンナサッカ東京4F店頭 
 

【参加費】 無料


【参加人数】随時受付(体験会は
先着30名様限定となります)

【講師】㈱サンセイ 榎本彩乃氏
    
㈱サンセイ 
長谷川史織氏

こんなのにもあんなのにも貼れちゃうsign03デコナップの楽しさ奥深さ
ご紹介させていただきますnote疑問点もメーカーの方に直接質問出来ますし、
ちょっとした体験会も兼ねておりますので実際に触ることが出来る
貴重な機会となりますconfident

是非ご参加お待ちしておりますflair


« 【アンナサッカ東京】1Fアーティフィシャルコーナー夏物入荷!! | トップページ | 【アンナサッカ東京】4階4月の朝得!情報 »

講習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アンナサッカ東京】1Fアーティフィシャルコーナー夏物入荷!! | トップページ | 【アンナサッカ東京】4階4月の朝得!情報 »